明るい星が現れる・・・・

救いの星が現れる・・・・・

 

すべてを終わらせる“明るい星”が現れる・・・・

すべての終わりを告げる“明るい星”が現れる・・・・

 

入滅しよう・・・・最も明るい世界へ・・・・

不気味なほどに明るい世界へ・・・・

もっとも明るい世界へ・・・・・・

 

あまりにも美しい花を歌い上げようよ・・・・・

奇妙なほど美しいその不思議な花を・・・・・

 

待ち続けてくれる・・・

“その人”は待ち続けてくれる・・・・・

それはいつまでも関係が続くということを意味している

僕のことを待ち続けてくれる  僕と関係を持ち続けてくれる

 

本当の自分と出会えたとき、深い感動と喜びに包まれるでしょう

“自分自身”と再会を果たしたとき、この上ない喜びが湧き上がるでしょう

ずっと追い求めていた人に出会えたとき、ずっと探していた人に出会えたとき

 

「○○君、耳貸して?・・・・いいこと教えてあげる・・・・」

「○○君だけに教えてあげる・・・」

耳元でそっと囁く君に・・・・

 

きみといると不思議な現象が巻き起こる

僕と君が出会うと不思議な現象が起き始める

僕たちの接触はなにかを動かす、僕たちの接触によって何かが動く

何かが動き出す・・・・

 

「・・・だって○○君は絶対嘘つかない・・・・」

 

“君”は本当に僕を勇気づけてくれる・・・・・

いつだって僕のそばにいて僕を勇気付けてくれる・・・・

 

・・・その裏に隠されている真の意味を見つけるまでは・・・

その裏に隠されている愛の存在に気づくまでは・・・

 

・・・・最後の最後に種明かしがあるんだね・・・・・