ようこそ合格 ましろ です猫
 
株歴は長いですが、株は趣味口笛
 
細く長〜く、相場の世界にいることが大事音譜

40代 高校生と中学生の子育て中。
 
投資信託メイン、個別株は優待やちょこっとプラスを求めて楽しく取引。
  
※投資は自己責任でお願いします🙇

 

今日は、資産運用で増やしたお金、何に使ってる?

 

というお話。

 

子供の教育費、老後資金、、、不安を言えばきりがないけど、

 

だからと言って、今を生きることにもお金を使って楽しんでいきたい飛び出すハート

 

若いころにはできなかったことにもチャレンジびっくりマーク

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

時短になるアートメイク

 

チャレンジしたのは眉毛のアートメイクふんわり風船ハート

 

毎朝少しでも時短メイクをしたい。

 

近所しか出かけないときなんて、眉毛さえあればいいやって思ってる爆  笑

 

(帽子キャップやマスクでなんとかなる)

 

そして、自分で眉毛を書くと、毎日違う顔が誕生するし、

 

何よりも、眉毛の形ってどうやったらいい??という眉毛迷子でした。

 

だから、チャレンジしたかったんですよね。

 
 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
昔は、イモトのノリ眉みたいな、濃いのっぺり眉で一生消えない!というアートメイクだったらしいんですが、最近の眉毛アートメイクは違います。
 
うずまきキャンディ薄付きで毛流れがリアルな自然な眉を作る
うずまきキャンディ2~3年で薄くなる
うずまきキャンディMRIも受診可能
 
なんだそう。
 
その代わり、薄いので、濃いのが希望の場合は2~3回に分けて自分のお好みの濃さになるまで施術してもらう必要あり。
 
2~3年しか持たないと思うけど、眉の形も流行があるので、そのほうがいいというのが現在の主流。
 
(昔、安室ちゃんのような細くて長い眉が流行ったよね!)
 
アートメイクは、薄い入れ墨のようなものだけど、現在のアートメイクはMRIも受診に問題なし。
 
といった感じみたいです。
 
というわけで、チャレンジしてみました。
 
眉毛は、インスタとか見て、希望の形を伝えます。
 
あとは、スタッフさんに、眉毛の黄金比を図ってもらいながら、左右対称になるようベストな輪郭を仮で書いてもらいます。
 
形や長さに納得したら、彫る作業に入っていきます。
 
眉毛に麻酔クリームを塗るので、そこまで痛くはありません。
 
 
DAY1
 



DAY2
 



DAY7
 



1か月ぐらいで落ち着きます。
 
何よりも、眉毛の形のガイドができたので良かったラブ
 
すっぴんの時はそのままで。
 
しっかりメイクしたいときは、ちょちょっと眉ペンで追加しちゃいます。
 
すっぴんでも、もっと眉毛を濃いくしてもらいたいという場合は、1か月後ぐらいに再予約を入れ、同様の施術をします。
 
私の場合、1回で 91,300円でした。
 
自分自身に投資をすることも必要よね。
 
ご参考になれば。
 
 
 
 おすすめしたいものやお気に入りのふるさと納税、
ご紹介してますラブラブ