ようこそ合格 ましろ です猫
 
株歴は長いですが、株は趣味口笛
 
細く長〜く、相場の世界にいることが大事音譜

40代 高校生と中学生の子育て中。
 
投資信託メイン、個別株は優待やちょこっとプラスを求めて楽しく取引。
  
※投資は自己責任でお願いします🙇

 

 

日経平均が下がった日は

 



本日プライム銘柄の8割近くが下落ガーン

 

上値が重いです魂

 

こういった日は、もれなく私のPFの含み損が拡大するので、はぁ~アセアセ

 

ってなります。

 

トータルの資産では、まだプラスなんですけど、


個別で見ていくと含み損が増えてたり、


まだプラスなものでも、含み益が減ったり。。

 

見るのも嫌になってくる泣

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

しかし、こういう日こそ「買い」のチャンス!!

 

別に積極的に買いたいっと思っていたわけではないけれど、

 

指値が刺さってしまってました。

 

三菱商事を買いました。

 

しかし、指値よりさらに下がってる~えーん

 

三菱商事が400株になりました。

 

三菱商事は長期でみたら、きっと上がっていきます。

 

そう信じて持ち続けてます。

 

 

 
 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 

 

株価が下がったときの精神安定剤

 

持ち株ちゃんたちが下がったときは、投資信託の含み益を見て

 

心を落ち着かせてます爆  笑

 

やっぱり裏切らないのは投資信託。

 

でも夢があるのは個別株愛

 

自分の資産をバランスよく、配分していきたいです。

 

 
 
 おすすめしたいものやお気に入りのふるさと納税、
ご紹介してますラブラブ