ようこそ合格 ましろ です猫
 
株歴は長いですが、株は趣味口笛
 
細く長〜く、相場の世界にいることが大事音譜

40代 高校生と中学生の子育て中。
 
投資信託メイン、個別株は優待やちょこっとプラスを求めて楽しく取引。
  
※投資は自己責任でお願いします🙇

 

 

 

寿スピリッツから株主優待到着ー!!


寿スピリッツという会社名を聞いてピングッとくる方はすごい!

 

お菓子業界関係者か、株式投資してる人じゃないかな?

 

寿スピリッツはおかしの会社カップケーキ

 

お土産用のお菓子スイーツとか。

 

お土産の箱を裏返してみてくださいマカロン

 

寿スピリッツと書いてありませんか?

 

有名なところでいうと、北海道のルタオチョコ

 

という私もSNSで初めて知った銘柄なんです。


たしか、優待新設で話題だったかな?


今回初めて株主優待を取得しました。

 

100株で3000円相当のお菓子がもらえますショートケーキ

 

じゃーん!

 

 



 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

【優待内容】

 

①ルタオ ホワイトチョコのサンド

②DROS フィナンシェ

③奏でるざくり 抹茶ガレット

 

お土産用のお菓子で個包装なので、会社で人に分けたりしました。

 

③だけ、まだ食べてません(賞味期限が長かったの~)

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

コロナも終わり、皆さん旅行に行くようになる

 

→お土産お菓子も好調

 

って感じではないでしょうか?

 

どちらにしろ、株価があがろうが、下がろうが気にせず

 

100株だけ持ち続け、定期的にお菓子が送られてくるシステムという感じにしてはどうでしょう?

 

個人的おすすめ銘柄になります。

 

コーヒータイムにコーヒーゆっくり味わいたいと思いますー

 

 

 
 
 おすすめしたいものやお気に入りのふるさと納税、
ご紹介してますラブラブ