ようこそ合格 ましろ です猫
 
株歴は長いですが、株は趣味口笛
 
細く長〜く、相場の世界にいることが大事音譜

40代 高校生と中学生の子育て中。
 
投資信託メイン、個別株は優待やちょこっとプラスを求めて楽しく取引。
  
※投資は自己責任でお願いします🙇

 

すっかりご無沙汰。

 

ちょっと前の話になりますが、渋谷で行列ができてる大人気のドーナッツといえば、

 

アイムドーナツぽってり苺





 

テレビで見て夫が食べたい!と言ってました。

 

そして自分で朝早くから渋谷に行って並んでゲットしてきました。

 

朝早くから出かけていくな~と思ってたら、行列の2番目だったそうです。

 

前の人がテレビの取材されてたんだそうな。

 

その日の夕方のニュースで、夫のシルエットが少しだけテレビに映っていました。


生のドーナツ🍩初めて食べました。


ふわもちな食感で、美味しかったです

 

 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

食べることが趣味の夫。

 

一緒に色々ご飯を食べに行ってます。

 

最近の外食はこちら。


成田山でうなぎ。


茨城で生しらす丼



 

お金を貯めるためばかりではなく、使うことも大事。

 

おいしいものを食べて、自分でご機嫌を取ろうと思います。

 

 

 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さぁ、株式投資も仕事も頑張るぞー
 
 おすすめしたいものやお気に入りのふるさと納税、
ご紹介してますラブラブ