ようこそ合格 ましろ です猫
 
株歴は長いですが、株は趣味口笛
 
細く長〜く、相場の世界にいることが大事音譜

40代 高校生と中学生の子育て中。
 
投資信託メイン、個別株は優待やちょこっとプラスを求めて楽しく取引。
  
※投資は自己責任でお願いします🙇

 

GWのいろいろ

 

GW、なんだかんだでちょこちょこ忙しい爆  笑

 

次女とコナンを見に行ってきました合格

 

私が知らなかっただけ?なのかもしれないけど、今回の映画で

 

少し謎が進んだ部分があって、

 

映画終わった後から、次女の解説を聞いて内容を確認ニコニコ

 

理解力・・・ガーン

 

コナンのふるさと納税を発見。

 

 

コーヒー好きなので、これ気になる。。

 

こんなカップで飲むのもいいかも。

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

別の日は、長女も次女も学校や部活があるとのことで、夫とランチへナイフとフォーク

 

前日にTVで見たお店に行ってみました。

 

一番乗りでしたルンルン


肉厚生姜焼き〜おねがい

 



 
 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

楽天証券のおすすめポイント

 
 

私は、メインの証券会社は楽天証券です。

 

①手数料が安い照れ

 

②操作がわかりやすい照れ

 

③初心者がわかりやすい情報がたくさんある(トウシルアカデミー)照れ

 

④NISA ideco の利用者はマネー雑誌や投資の本が無料で読める照れ

 

 

もうこれだけで、証券会社ってどこにしたらいいの?って人に、楽天証券はおススメ。

 

 

株の勉強は講演会や本から

 

楽天証券の ANNIVERSARY FES が7月6日、7日に東京で開催されます。

 

遠くの方は、オンライン参加も可能。

 

楽天証券口座を持っている方が対象です。

 

申し込みが始まってたので、さっそく申し込みましたラブ

 

テスタさんや桐谷さんに会える~

楽天証券25th ANNIVERSARY FES (rakuten-sec.co.jp)

 

 投資セミナーは少し怖いので証券口座主催の、有名投資家さんたちが出る講演会などは行きます。


雰囲気を肌で感じるのも楽しいです。


意外と若い人も多いのグラサン

 

 

④のマネー雑誌や投資の本は、毎月内容が変わります。
興味があるものをダウンロードして読めるのです。
 
5月になったので、早速新しい本をダウンロードして、読み進めてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 おすすめしたいものやお気に入りのふるさと納税、
ご紹介してますラブラブ