ご訪問ありがとうございますウインク

株で資産を増やしたい ましろ です猫
 
株歴は8年と長いですが、株は趣味口笛
 
細く長く続けてます。

40代 高校生と中学生の子育て中。
 
株主優待や配当金で毎日の生活をちょこっとプラスに飛び出すハート楽しく過ごしてます。

投資信託もやりつつ、個別株で楽しく取引。

 
株の楽しさも失敗も載せます。
 
※投資は自己責任でお願いします🙇

 

 お久しぶりです。

わたしの持ち株 全部プラスの含み益ラブ


ただいま4銘柄持ってます。


全てプライムの銘柄です。


爆益にはならないけど値動きマイルドな株、しばらくホールドしておけば少しずつあがっていく銘柄ばかり口笛


沢山痛い目を見て、才能のないことも自覚してます。


冒険はしないことにしました。


この結果も、地合いに助けられているところが大きいのですが


含み益があるとやっぱり精神的に安心しますね。


ニコニコ


 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

終活、始めてますニコニコ


アラフィフとはいえ、40代。


まだまだ早いかなとは思いますが、ネット銀行やネット証券会社が沢山あるのです。


ネット系は通帳などもないので、私しかわからないものばかり。


少しずつ整理しはじめてます。


先日、住信sbiネット銀行を解約しました。


その前にはゆうちょ銀行も解約したので、現在自分名義の銀行口座は2つになりました。



 
 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

証券会社も4つあるんです!

これも、将来的には、2つにしたいと思ってます。

まず、一つ大手証券会社は取引手数料高いため解約します。

証券会社においているお金を銀行口座へ全て出金💰

そして証券会社に連絡して解約手続きの書類の郵送依頼。

↑イマココ。

手続きにかなり時間がかかりますー。

ぼちぼちやっていきます。

 
 
 おすすめのふるさと納税などご紹介してますラブラブ