◆まさかの鬼レアのIbanez RBM2NTの2本並べた写真!WINGER レブ・ビーチ | mashiro-guitarのブログ

mashiro-guitarのブログ

昭和50年男が、還暦までに50'sヴィンテージレスポールを購入する、それを追ったギタードリーム・ブログです。

とはいえ、その他、これまでのギター遍歴のお話、音楽のお話、など脱線しながら更新していきます!コメントもお待ちしておりますね!

◆まさかの鬼レアのIbanez RBM2NTの2本並べた写真!

 

またも

WINGER

Reb Beach Model

 

RBM2NT

2本並べた

写真。

 

 

なかなか

こんな写真

ないですよね。

これを見ながら

チューハイ飲むのが

サイコーでした。

 

 

面白いのは、

この2本で

サウンドが全然違った事。

 

 

左の方がネックが薄く、

その影響か、

右の方が

サウンドが

ファットでした。

とはいえ、

TOPのハワイアンコアは

左のフレイムの方が

素晴らしい。

 

 

Ibanezの

フロイドローズ・システム

【EDGE】

は、

非常に滑らかな使い心地で

とーっても良い。

 

Lo-Pro EDGEより、

EDGEの方が

好きです。