ゲスト出演で北海道へ!! | にほんぶよう*藤間眞白のブログ

にほんぶよう*藤間眞白のブログ

日本舞踊家・日本舞踊師匠
藤間眞白のブログです

日々の稽古、舞台、ボランティア活動、日本舞踊に関すること、時々プライベート等々…

より多くの方に日本舞踊に興味を持って頂けるようなLightなブログです!!

https://nihonbuyou.xyz/2021/12/25/竜馬四重奏さんと/


今年の舞台での踊り納めです爆笑キラキラ

念願の北海道へお仕事で行けるなんて嬉しい!!


今回は強行だったので、今度はゆっくり観光したいなぁ〜


ゴールデンカムイで《北海道は広いぞー》って言ってたけど、まさにその通りでした。


どこまでも道は真っ直ぐだし、2時間程の車移動でしたが、曲がる回数めちゃくちゃ少なかったし。夜は星が綺麗だったしキラキラキラキラ星の大きさが違いました{emoji:ルンルン}

鹿の群れに遭遇するし驚き鹿車に向かってくるし{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}本当に驚きの連続でしたが、思い出深い初北海道となりました{emoji:照れ}