新しい試み | にほんぶよう*藤間眞白のブログ

にほんぶよう*藤間眞白のブログ

日本舞踊家・日本舞踊師匠
藤間眞白のブログです

日々の稽古、舞台、ボランティア活動、日本舞踊に関すること、時々プライベート等々…

より多くの方に日本舞踊に興味を持って頂けるようなLightなブログです!!




新着ブログ『新しい試み』✨
新しいましろ会の試みをご紹介致します、ぜひご一読下さい😌


自粛期間中、悩んだ事もありましたが、自分なりにじっくりと考え、日本舞踊に対する気持ちと向き合う事が出来ました。

不安になる程、長い長いお休みでしたが振り返ってみれば自分を見つめ直す良い時間だったかなぁ。と思います🐰‼️