今週もまっしー先輩☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡



京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








やっほい✨


3連休明け!

今日も暑いけど元気~???




昨日もブログ見てくださって
コメントもいいね!もありがちょん(*≧∀≦*)💓



毎日本間に嬉しいよ✨



今日もブログ、
楽しんでいっちゃうよん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🎵🎵🎵









←真白、、、どれ?www




昨日は朝からパームス全公演にスライムガールズ出演させて頂きました!



楽しい1日をみなさん、
ありがとうございました(*´ω`*)💕



1部から3曲もやらせて頂けて✨



朝からみなさんのお顔が見れて本間に嬉しかったん✨




無料の部も出演させて頂けて!✨




あきばサンダルサイン会も足を運んでくださってありがとう😆❤

お話できてめっちゃ嬉しかった✨




そしてそして!

2部は全曲やらせて頂きました!



7人で初めての全曲!

しかもパームス公演!!!



めっちゃ緊張まっしーやったんやけど、
どうやったでしょうか???👀




いっぱいアドリブ入れてみたり
周りを見るように全力でいったんよ✨





いつでも全力でいくし
やからこそ会いに来てほしい!って思うん☺




いつも見ていてくれて
本間にありがとう(*^^*)




今週もどうかよろしくねっ💕









さぁさぁ!
本日のスラちゃんは!✨✨✨

市川ちひろちゃんがオフやから6人スラちゃん!



17時30分からアキドラさんで無料ライブです!

これから毎週火曜日に出演させてもらいます


アキドラ=スラガって感じる✨✨✨



ぜひ遊びに来てください(*´ω`*)❤




そしてそのあとは✨

18時30分からAKIBAエンタメ☆ステージで目黒川女学館さんと対バンをやらせて頂きます!!

(1500円です♪)





今週もスラガ常設が始まるぜぃ!



わたしにとって大切な場所✨


ぜひぜひ会いに来てください(*´ω`*)❤



今週も楽しんでいくっ(ノ≧▽≦)ノ🎵🎵🎵




☆外部ライブ情報☆

*7月22日(水) 渋谷対バン!

*7月24日(金) 立川のアレアレアでライブ!

*7月26日(土) 神奈川の大和駅で15時30分から無料ライブ!


詳しく→http://s.ameblo.jp/live-alice/entry-12045958211.html





ぜひっ!会いに来てください(*≧∀≦*)🌟




☆撮影会情報☆

*7月30日(木) スライムガールズ撮影会!

詳しく→http://s.ameblo.jp/alice-snap/entry-12046027939.html








スライムガールズだけで撮影会をやらせて頂けます!😲💓

嬉しい(*≧∀≦*)✨

撮影会はゆっくりいっぱいお話できるで、
ぜひ来てほしいです😌❤





よしっ✨




今日もいってきまっす(ノ≧▽≦)ノ🎵🎵🎵





今週も見ていてねーーっ✨✨✨












p.s 身長高い子・低い子、どっちがすき??






エリー(´ 3`)