ポジション! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡



京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







土曜日の朝早くからまっしーさんやで☺



みなさーんっ!

起きてーっ\(^o^)/www




昨日もブログ見てくださって
コメントもいいね!もありがちょん(*≧∀≦*)🎵



3連休もエリーブログをよろしくね☺💕








←何だか様子がおかしい件。www



昨日はオフ明けのまっしーさん✨



スラガ常設対バン→アキバアリーナ対バンと盛りだくさんでライブをやらせて頂きました!


みなさん、
ありがとうございます(*≧∀≦*)💓



いつもよりたくさんのElliezの方にお会いできて本間に嬉しかったです😭❤



やっぱりみなさんのお顔が見れるのって本間の本間に嬉しいん!✨



わがままやけど、
いっぱい会いに来てほしいって思っちゃう(*^^*)💓



あかんかな???











昨日はラップも煽りも体が軽くて不思議な感じやった!😲


やっぱりステージがすきで大切なんだよ(*´ω`*)💕




自分の立ち位置とか少しずつ分かるようになってきて、
かまさんが教えてくれた『真白、頼んだよ。』の意味がようやく分かりつつあるかな??



本間に少しずつやけどね!




わたしはわたしで今日も進みます☺



だからついてきてほしいんよ!




今日もよろしくお願いします(*^^*)✨










さぁさぁ!
本日のスライムガールズは!

パームス1部・2部に出演させて頂きます!!

今のメンバーで初パームス!!!


どきどきどっきん👀💓💓💓



新しいスライムガールズ、
エリーに会いに来てください(*´ω`*)💕




☆仮面女子候補生・研究生だけ!☆

*明日のパームス全公演、
OZ・ぱー研!・スライムガールズ・朝倉彩花ちゃんだけが出演します!!!




詳しく→http://s.ameblo.jp/live-alice/entry-12045802131.html

1部では某アイドルさんの曲を踊ってみた対決!

2部では夏らしく甚平姿に!


何よりスライムガールズ、曲数多め!


絶対絶対楽しいで来てください!!!😆🌟



☆外部ライブ情報☆

*7月22日(水) 渋谷対バン!

*7月24日(金) 立川のアレアレアでライブ!




詳しく→http://s.ameblo.jp/live-alice/entry-12045958211.html

外部ライブも熱くいくぜ✨✨✨



☆撮影会情報☆

*7月30日(木) スライムガールズ撮影会!









詳しく→http://s.ameblo.jp/alice-snap/entry-12046027939.html

スライムガールズだけで撮影会をやらせて頂けます!😲💓

まったりいっぱいお話したいで、
ぜひ来てほしいなぁ(*´ω`*)🎵



*7月20日(月)17時からAKIBAエンタメ☆ステージでスライムガールズがあきばサンダルサイン会をやらせて頂きます!!!




よーしっ✨✨✨


今日も明日からも盛りだくさんな毎日で嬉しいっ(*≧∀≦*)🎵



元気にいってくるよ☺🎵




みなさんに届けるからねっ(*^^*)❤




今日も受け取ってよー?( ・ε・)









p.s かき氷は何味派???🍧💕



エリー(´ 3`)