オフでした☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡



京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








ちゃっす✨


昨日もブログ見てくださって
コメントやいいね!をありがとう(*≧∀≦*)🎵



昨日はスラガブログも担当やったで、
写メいっぱいで想い書かせてもらってるのでぜひチェックしてね☺🌷

*スラガブログ
http://s.ameblo.jp/slimegirls/entry-12050585775.html




今日1日オフやったわたしのブログにお付き合いしてね(*´ω`*)🎵













昨日はスラガ常設で7人で通常公演でした😆🌟


そのあと渋谷に大移動して🚙💨


7人で初めての対バンにも出演させて頂きました!✨




みなさん、
盛り上げてくださって
大移動ありがとうございました(*≧∀≦*)💕








ありがとう♪


やっぱり7人は多い!って思った😲😲😲



昨日は7人で初めてDaysもしたよ✨



見てくださった方は『お!』って思ってくださったかもなんやけど、

始めの1列と回転、
落ちサビ前の1列に変化が出たよ✨


どんな変化かは見てからのお楽しみっ\(^o^)/💓



7人フォーメーションはまだまだ慣れなくて未知の世界!


わたしも初めての形やったり移動をするよ!



人がいっぱいでもわたしを見つけてくれますか???









見つけてね!




まだまだ課題がいっぱいだ!


頑張れまっしー☺






先週のスラガ常設動員ランキングは、



4位でした!!




パームスヲタク満足度は、





24位でした!!


わたしは動員が特別多いわけじゃないかもやけど、
こうやって確実に毎日会いに来てくださって本間にうれしい!

ありがとう✨



まだまだ悔しい結果で、
まだまだなんだけど。



頑張るね!




わたしは負けない☺










今日は1日オフやったまっしーさん☺


わたし抜きの6人スラガはどうやったんやろ?


1日頭によぎってそわそわしてたよ!



1日お休みなだけやのに変な感じ。



また明日からよろしくね(*^^*)




☆外部対バン情報☆

*7月17日(金) アキバアリーナ!

詳しく→http://ameblo.jp/live-alice/






7月まだまだ外部ライブあります!✨

ぜひ【真白エリー】でチケットご予約してください(*´ω`*)🎵




☆撮影会情報☆

*7月30日(木) スライムガールズ撮影会!

詳しく→http://s.ameblo.jp/alicekusanagi/








スラガだけで撮影会をやらせて頂けます!😲💓

撮影会はまったりいっぱいお話できるでだいすき!

ぜひぜひぜひっ!!
来てください(*´ω`*)💕




うん☺

明日からも頑張れます☺



毎日ありがとう(*^^*)








p.s 食欲と睡眠、どっち優先派???



エリー(´ 3`)