4人スラガスタート! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは♡




京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








←出番後のわたしはどこかすっきりしているような😂www


みなさーんっ✨



今日から7月やで\(^o^)/🌟


今月も一緒に楽しんでいこーっ🎵🎵🎵



昨日もブログ見てくださって
コメントもいいね!もありがちょ(*^^*)



毎日【ブログ】って居場所があることに感謝✨



今日もついてきてね(ノ´∀`*)♪








←うわさの白桃(ホワイトピーチ)コンビ👍


昨日はスラガ常設で対バンをやらせて頂きました!


ゆあちゃんがオフやったので、
なんと!

桃ちゃんとのふたりスラガでした!!😲😲



不安があったりしたんやけど、

白桃コンビはお笑い路線では?!』

というみなさんの意見を参考に
たくさん笑い要素の演習を加えさせてもらいました\(^o^)/✨✨✨



いかがだったでしょうか?!👀✨





まっしーの『今だ、ほいっ』初披露やったりかなりどきどきやったよ😲💓







ヾ(´・ω・`)コンナカンジ。www



でもみなさん盛り上がってくださって
めちゃくちゃ嬉しかったん!💓



本間にありがとう(*^^*)





新しい力になりました(*´ω`*)💕



今日からまた頑張れます✨







そして!


先週のパームスヲタク満足度、、、





21位をありがとうございます!!!


パームスでわたしにコイン入れてくださって本間に嬉しい✨


今週もまだまだガンガンいきまっす((o(^∇^)o))✨✨✨










さぁさぁ!本日のスライムガールズは??


18時30分からAKIBAエンタメ☆ステージ

市川ちひろちゃんのステージデビューです!!!


(1500円✨)




そして!
お久しぶりの通常30分ステージで\(^o^)/🎵🎵🎵



嬉しい!😆💓











AJ時代に楽しかったことも苦しかったことも一緒に乗り越えてきたちひろちゃん!


今日からまた新しいスタート!!!✨



みなさんぜひ会いに来てください(*≧∀≦*)❤


担当カラーは水色やで💙



ちひろちゃん~~~💓


一緒に頑張ろねっ(*≧∀≦*)🌟




まっしーも少しは先輩になれてるかな??



毎日成長してみせる!って思ってる☺




わたしはどんな時も負けたくないし負けへんよ(*^^*)




でもたまには甘やかしてね←←←





今日もいってきまっす!✨✨✨




ついてきてね(ノ≧▽≦)ノ❤










みんなで今日もいっぱい笑おっ☺💓💓💓





エリー(´ 3`)