前進の真白さん☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡



京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








←昨日ひめりちゃんにイメチェンしてもらったわたしです✨ どうやろ???



みなさんっ☀

昨日もブログ見てくださって
コメントやいいね!をありがちょ(*≧∀≦*)❤



昨日はスラガブログも担当でした!

気持ちを書かせてもらってるで
良かったらチェックしてほしいです😌🎵

*スライムガールズブログ
http://s.ameblo.jp/slimegirls/entry-12038460411.html

コメントやいいね!してくださると嬉しいです😆❤



さぁさぁ朝からブログ更新いっちゃうでーっ(>ω<)/。・゜゜・✨✨✨








←昨日も白サイにたくさんのコール、ありがとう(ノ´∀`*)❤



昨日は朝からパームスで
スライムガールズは全公演に出演させて頂きました!✨


17時からあきばサンダルサイン会もやらせて頂いて✨



4人で初が盛りだくさん!



みなさん、
ありがとうございました(*^^*)❤




毎日に感謝で、
昨日もいっぱい嬉しいことがあって本間にありがとう✨




最近先輩方とかに白サイ増えたね!
って言って頂けたりするん✨



最初の頃はわたしだけサイリウムがなかったり、歌割りもないからコールもできないし💦



そんなわたしやったけど
ありがたいことに歌割りを頂けて
ラップ担当をやらせて頂けることになって!



白サイやコールが増えたこと、
わたし以上に先輩方が喜んでくださることも嬉しくて!



本間にみなさん毎日ありがとうございます!❤


感謝してもしたりひん!




パームスのコインもいっぱいありがとう😭❤






だいすきなわたしの居場所やで(*^^*)✨



みんなすき!!!







←後ろからやけどみなさんのこと絶対見てるん✨✨✨




そして昨日の2部は!

ぱー研!さんの佐藤七彩ちゃんの生誕祭でした!!!







優しくて美人でだいすきな七彩ちゃん!💓



わたしの女神様✨✨✨



かなり感動してしまって
真白はステージですぐ泣くからな~www
って七彩ちゃんのファンの方に言われてしまった!😲




誰かを想う気持ちを改めて感じて
あったかくてだいすきー!ってなりました✨


わたしもねっ
また今日から改めて更に!頑張るん(*^^*)💓



みなさんを想う気持ちは負けへんよ✨



今日も見ていてね!💓









そんな本日も!

朝からパームスやでみなさんに会えるから嬉しいなっ(*≧∀≦*)💕



スライムガールズの出演状況が分かり次第Twitterの方に書かせてください!

*Twitter→@Mashiro_Ellie

いつもチェックしてくださってありがとう✨



今日の2部はスチームガールズさんの前田なつみちゃんの生誕祭だよ💓


同じ関西人のなっちゃん!

楽しみです😆🎵




今日も頑張るでーっ(>ω<)/。・゜゜・✨✨✨





撮影会情報

*617日(水)14時~17時 秋葉原フォトジョさん✨


*6月25日(木) 初めてのAJ撮影会!

しかもわたしの誕生日の前日です!😲🌟










撮影会はゆっくり撮影しながらまったりお話できるでだいすき!

ぜひ来てください(*´ω`*)💕





よしっ✨

今日もいってきます☺🎵




あっ!

ひめりちゃんにして頂いたイメチェンどうかなぁ???💓



良かったら感想教えてください😉💕







エリー(´ 3`)