スラガ衣装姿! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡



京都府出身、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









さぁさぁ!✨

今日もエリーブログ、
はーじまーるよーーっ(≧▽≦)🎵🎵🎵



昨日も見てくださって
コメントやいいね!をありがちょ(*^^*)❤


毎日嬉しいん😌💕


今日も頑張れるん!✨✨✨✨





昨日のわたしはですねっ!(≧▽≦)

遂に!!


スラガ衣装をお披露目させてもらいました!!!✨✨✨


スラガ常設&パームス2部、
みなさんありがとうございました(*^^*)❤

チェキもコインもありがとう!❤

めっっちゃ嬉しいん!😆✨✨✨✨






そんなスラガ衣装のまっしーまで✨


3!

2!!

1!!!




どんっ!!!






←あっ!間違えた!!!Σ(゜Д゜)www





本間の姿は、、、










こちら♡♡♡


どぅかな~???

大丈夫???←←←←



たくさんのおめでとうのお言葉、
ありがとうございます(*´ω`*)💕

スラガ衣装に恥じないまっしーに絶対なります!✨✨✨


見逃さないでねっ(≧▽≦)💕




そして!
先週のヲタク満足度がなんと、、、

19位でした!!!✨




過去最高記録です!

本間にありがとう(≧▽≦)✨✨✨



公式モバイルの推しランキングもかなりランクアップしていました!Σ(゜Д゜)✨


本間に本間にありがとう(>ω<)/。・゜゜・❤

(公式モバイル→a-p.mobi)



いっぱい前に進ませてもらってます!!!✨



それはみなさんのおかげなん!

ありがとう(*^^*)♡



みなさんが側にいてくれるから今日も頑張れる!✨

毎日にこにこエリーたんでいれるん(*^^*)❤


わたしからも気持ちを届けるからねっ!(*^^*)♡♡♡







←なぜかニヒルなおいら😂😂😂



今日はスラガ常設からの対バン!

両方見学やけど、
今日も前に進むで出来たら会いに来てほしいん!(≧▽≦)❤



明日はラストのアリここ!✨


今日も明日もかなり重要な日になる!✨✨✨



楽しみ(≧▽≦)❤




毎日会えるから幸せやねっ(*´ω`*)♡♡


今日も会える???💕





元気なまっしー✨✨✨

いってきます!(>ω<)/。・゜゜・




Twitter→@Mashiro_Ellie



エリー(´ 3`)