にこにこ♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡



京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








昨日もコメントやいいね!を
ありがっちょん((o(^∇^)o))💓💓💓


毎日嬉しいん💕


少ないと気にしてるのはひみつ(超小声。)←



今日も元気にいっくぞー!✨✨✨


コメント&いいね!のご準備を...♡





そんな今日のエリーちゃんは☺🌷

パームス1部からラストまでフル参加しまっす((o(^∇^)o))☆


まありちゃんの卒業式があったり!

休日やでAJ物販もあるかと!

盛りだくさんなんやで(*´∀`)💓




まありちゃんの卒業。。。

早い! さみしい!(>_<)(>_<)(>_<)



パームスにはねっ





←十番さんワンマンのときに登場したメッセージが掲示されてたときもあってね✨


こういう気持ちを届けられる十番さんって本当にすてきで!✨✨✨



わたしも今日1日、
いっぱい気持ちを届けられるようにいってくるんよ(*^^*)💓




記念に1枚、、、








....あれ???









←はしもとーーーっっ!!!Σ(゜Д゜)




😂😂😂😂😂😂www





今日もにこにこまる(*^^*)🎵



みなさんをお待ちしています❤



会えるかな???💓


会いたいよ(*´ω`*)💕










スラガオーディションまで1週間きりました!


来週の今ごろにはスラガになれてるかな?☺



みなさんと楽しめるパフォーマンスをすることが目標やから✨✨✨



今日を楽しんでくる👌💕




強くなれた!




もう泣き虫エリーはいない☺✨✨




いってきマンモーーっ((o(^∇^)o))🎵🎵🎵





エリー(´ 3`)