泣かないと決めた日! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








昨日もコメントやいいね!を
ありがちょまる(ノ´∀`*)💓

今日も期待しています、
真白エリーです\(^o^)/←←←


そんな真白ちゃんのブログタイム!✨✨✨








(*ゝ`ω・){はーじまーるよー⤴



今日は!
19時から押上ワロップ放送局にて
「仮面女子候補生!アリスはここから!」
に出演します☆☆☆


自撮り選手権企画!!!


ということでまったく自信のないおいら←




でもねっ
会場限定タイムで秘蔵画像を公開します!✨✨✨


麗華さんにも褒められた画像なん👌⤴←



ぜひ!
エリーに会いに来てね~(*^^*)❤







そんなアリここ!の裏側では
千葉みな美卒業がありますね!








千葉たん!
あたしゃ寂しいよ!


パームス初めて参加した日が一緒の千葉たん💓

アリここ!初登場も同じ!

スラガダンステスト受けた日も同じ!


千葉たんと同じがたくさん!


唯一違ったのは
千葉たんがスラガでわたしがAJだってこと。









みくちゃん卒業の時は辛くて辛くて仕方なかった。

いっぱい泣いた。

麗華さんに怒られた!


ひとりになっちゃう気がして苦しかった。




でも今日はちがう!

わたしはひとりじゃない(*^^*)


千葉たんの卒業は地球がひっくり返るぐらいヤダ!!!!



でも泣かない(*^^*)










毎日毎日いっぱい想像します。


スラガのセンターになってる姿✨

ぱー研!の白ドレス着てI♡愛踊る姿✨

OZのドロシーで落ちサビ歌う姿✨

仮面女子衣装着て武器振り回す姿✨



わくわくする気持ちと
わたしはどれひとつとして叶えられていなくて悔しい気持ち。



それでも今日も笑って
当たり前のことを当たり前に出来る自分に近付けるように(*^^*)




いってきます!✨




わたしから目を離すの禁止!❤






*Twitter→@Mashiro_Ellie




エリー(´ 3`)