自分が1番輝けること☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡



京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){昨日のわたし☺



みなさんっ!✨

今日もエリーたんブログのお時間でっす\(^o^)/🌟🌟🌟


昨日も今日もコメントやいいね!を
ありがとまる(*^^*)💕



今日も期待しています。(あえての大声。)






上の画像は昨日のエリーまる☺🌷

もはやイメチェンweekの方が長くなってきた件。www


どぅかしら???(°▽°)




昨日・一昨日とパームス参加しました⤴


みなさん、
ありがとうございました(*^^*)❤




2日ともビラ配りに行ったんやけど特に昨日は、、、







仮面女子看板が出来ていたよ!!!




仮面女子看板の写真を撮ってその写メと一緒に#仮面女子看板とツイートしてみてください☺


あなたのTwitterに遊びにいっちゃいますっ\(^o^)/💓💓💓



ちなみにエリーのTwitterは




→@Mashiro_Ellie

こちらです☺ 遊びに来てね❤




ビラ配りにしてもブログ更新にしても
当たり前のことを当たり前に出来るわたしにわたしはなりたいんよね✨



ステージにも立てていないし
チェキ会もヲタク満足度も
毎日毎日悔しいことばっかり!



でもどんなに地味で小さなことでも
にこにこ当たり前に出来る存在ってかっこいいから✴









【真白のくせに】から
いつかきっと【真白だから】ってなれるように☺




最近公式モバイルの更新回数も大復活祭!✨✨✨



もう負けない☺

やりたいように頑張る☺


4月17日までに出来ることをひとつでも多く☺


自分を賭けてる!!








(*ゝ`ω・){わたしから目を離したら激おこぷんぷんまる😡😡😡





公式モバイルのネ申推し・激神推し登録が月が変わりリセットされました💦



2014年度1ヶ月平均更新率2位
ありがたいことにならせてもらえました😭💓







公式モバイルは原点!


毎日の真白エリーのリアルを
ぜひ!覗いてください☺💕




*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi




明日は19時から押上にてアリここ!出演🌟



その前にやれること計画をたてたし
明日も頑張るよーっ(*^^*)✴



今日をありがとう💕



また明日🌷




エリー(´ 3`)