今週も【真白エリー】で☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡



京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









本日もぽかぽか(°▽°)🌸


みなさんっ!
昨日もコメントやいいね!をありがとぉおぉおお(*≧∀≦*)🌟🌟🌟

毎日嬉しいん(*≧∀≦*)🌟🌟🌟🌟🌟



3月ラストの今日もっ
エリーブログはーじまーるよーーっ☺⤴


コメントやいいね!のご準備を!(超小声。)









(*ゝ`ω・){ウリャ!オイ!  ウリャ!オイ!





そんな本日のエリーちゃんは☺🌷


パームス1部・2部と参加しますよぅ(*´∀`)✴



花粉に恐れて閉じ籠ってないでっ!

Youパームスに遊びにキチャイナヨ!( ・ε・)❤❤❤





今日パームスに遊びに来ると、、、







←こんな人に会えます❤wwww





こんなエリーちゃんですがっ!✨
(←どんなエリーちゃんよw)



今日のパームスで頑張ること予定をしっかり立ててるん☺


4月17日のスライムガールズ昇格公開オーディションまでにやれることはできるだけたくさんやりたいから✨




あっ!
今ダイエット中←

始めてから2キロ痩せたよん👌⤴




結果を出していけるように✴

誰も見ていないかもやけど、
笑顔で毎日こつこついきます(*^^*)✨







(*ゝ`ω・){わたしから目を反らすとだめよん!👌




会いに来てください(*^^*)❤



今日も元気にいきまーーすっ☺🌷


お待ちしています👏❤





P.S 春の服装選びにまだ戸惑うエリーちゃんでしたっ☺





*Twitter→@Mashiro_Ellie




エリー(´ 3`)