真白たんのパワー☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








みなさんっ!
すっかりぽかぽか陽気になって春模様ですねっ(*´∀`)🌸


そんな今日もっ✨
エリーちゃんのブログ更新のお時間でありやす☺☺☺



昨日もコメントやいいね!を
ありがっちょん((o(^∇^)o))💓


今日もしてやってください。(土下座。)←←








(*ゝ`ω・){もう桜見た???🌸





そんな今日のエリーちゃん☺🌷

パームス2部に参加します((o(^∇^)o))🌟



声の調子がなんとかなってきて
お久しぶりのパームス!

ちょっと緊張(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)←




昨日のブログにも書かせてもらったのですが!

次のスライムガールズ昇格オーディションは、4月17日のアリここ!放送内にてあります!






*動員×1
*投票×1
*麗華さん&らいこさん票

↑の合計点が高い者がスラガに昇格できます✨


みなさんの1票がすごく大切で、
どうかみなさん4月17日(金)19時からの予定を今から空けてぜひ!
押上ワロップ放送局まで投票しに来てください!!



わたしにとってのラストチャンスかな。



だからやれることは全部やる✨


今日のパームスを楽しむ((o(^∇^)o))💕



今までもこつこつ頑張らせてもらってきて
それはこれからも変わらない✴



😁😁😁😁







(*ゝ`ω・){見ていてくれなきゃ激おこぷんぷんまる😡←←←



今日はゆかぼーちゃんの生誕祭!💓

一緒に盛り上がっていきまっしょう((o(^∇^)o))✨✨✨


エリーにも会いに来てね(*^^*)♡




あっ!
全然話し変わるけど昨日大掃除したん!✨

気持ちの整理も同時にでけた(*^^*)




パームスでお待ちしています❤



いってきマンモーーーーっ。。。。゛(ノ‥)ノ





*Twitter→@Mashiro_Ellie

*アリスプロジェクト公式モバイル→a-p.mobi




エリー(´ 3`)