あんなちゃん生誕祭! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







←昨日のエリーまる☺🎵


みっなさーんっ!✨
今日からまた新しい1週間が始まりましたよん👏🌟

今週も一緒に頑張っていこーっ\(^o^)/✴


昨日もコメントやいいね!をありがっとう(*´∀`)♡

本日もどうかお付き合いしてやってください🌷





そんなエリーちゃん、、、
3月14日(土)はお久しぶりにパームス2部に参加でした!✨


その日はなんと、、、









立花 あんなちゃんの生誕祭でした!!!






←ジェット風船まで!!!✨✨✨




色々サプライズがあったりしてねっ🌟





←MCカマーの登場😂👏www





←あんなちゃんがひとりで「優しい風」を💓
(めっちゃ上手くて感動した!!!)



そして、、、





←麗華さんの登場!!!






会場全体がたくさんの笑顔で包まれていて
これはあんなちゃんのパワーなんだなって改めて感じてすごくすごく感動しました💓


あんなちゃんはどんなに朝早くても夜遅くても笑顔で、
わたしみたいな新人にも目を合わせて笑顔で挨拶してくださるすごい方です(*^^*)


いつもあんなちゃんを見て
「わたしも頑張らなくちゃ」
って思ってきてたけど、

生誕祭を見て
わたしもどんなときも笑顔の人間でいたい!って改めてというか強く強く想いました(*^^*)




色々言われてしまったり
笑われたりしてしまったり
スラガのオーディションが不安だったりしたけど、

「ありがとうございます(*^^*)」

って笑顔でいよう(*^^*)







あんなちゃん、
お誕生日おめでとうございます!💓

いつもありがとうございます!(*^^*)







わたしには何が出来るかな?(*^^*)


でもスタッフさんにも
「笑顔が良いよ!」
って珍しく褒めてもらえたから←


ブログ更新や笑顔の真白エリーになれるようにこれからも積み重ねていくよ(*^^*)🎵




来る今週の金曜日は、
アリここ!放送内にてスラガオーディションという大切な日✴

たくさんの応援ありがとうございます🌟

会場に来れないと投票できなくて申し訳ないのですが、、、

金曜日19時に押上ワロップ放送局にどうかどうか投票しに来てください!!!

お願い致します!


真白 エリー、
笑顔でいきます(*^^*)💓




自分の道がなんだか見えた日...✴

あんなちゃん、ありがとうございます(*^^*)💓


みなさん、ありがとうございます(*^^*)💓

 



エリー(´ 3`)