こねましろ♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







←この髪型がマイブームのひとです☺🌷



今日は雨が降ってたー( ・ε・)☔☔☔


それでも元気にブログ更新いっちゃうぞよ😋💕


毎日コメントやいいね!を
ありがとうっ(ノ´∀`*)♪♪♪


今日もしてほしいなぁ~👏💕テヘペロ





そんな本日の真白っぴさんは!
ケガを早く治すために病院にいってきたよ!


怖かったー(´;ω;`)

いくつになっても病院とか苦手💦💦💦



お薬もらってきたし、
早く治すぞーっ!💪✴✴✴





あっ、そぅそぅ👏🎵
今日は粘土細工したよん👍





←粘土に絵の具まぜまぜしてこねましろ👌🌟






←クッキーの型でくりぬく👏🌟



本間はこの続きすぐしたいけど、
粘土乾かさなあかんから続きはまた明日👮✴


上手くできるかな~?😫💓ドキドキ




特技として身につけたいなっ☺⭐







←このマフィンみたいなん粘土で作れたらすごいよねぇ👏💕



早くケガ治すし、
今こうやって特技とか身につけていくし✨

第1週目の推しメンランキングもありがとう!💓


変わらず前進していく!☺



最近感じるのは、
見習い生時代の自分からちょっとずつ進化出来てきてるかなって!💪
 



今週も一緒にふぁいてぃんやっ(>ω<)/。・゜゜・✨✨✨✨








*Twitter→@Mashiro_Ellie





エリー(´ 3`)