創作意欲! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡



京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






←何気にこの髪型すき😋💕


今日は生憎の雨ちゃんやけどっ☔、
ブログ更新元気にいっちゃうで~☺🎵


みなさん昨日も
コメントやいいね!ありがちょまる(ノ´∀`*)♪


今日もどうかしてやってください👏💕


見張ってます👮←←←








←パンダの位置ずれてると地味にへこまない?www




ケガをしてしまって不安やったけど、
この時間を大切に技とか身に付けたいなぁって考えてるわたしです☺🌷



身に付けたい技ね、、、
パン作り👏🍞💕


もうTwitterで言いまくってるwww




あとはね、、、
粘土細工👏🍬💕


これもTwitterで言いまくってるwww



そんなエリーちゃんのTwitterは、、




*Twitter→@Mashiro_Ellie

↑こちら😆💝 (宣伝かーいっっwww)





パン作りね、
実は東京のお家にオーブン無くて困ってるねん😩😩😩

発酵とかうまくできるんやろか???


作ったことある方、
アドバイスくださーいっっ😄🎵🎵🎵







粘土細工はすぐ出来そうかなぁ???✴






↑こんなんとか作りたい😋🍫💕




最近創作意欲がめっちゃある💪🌟


昔から絵はそんなにやったけど←
色塗りと工作と彫刻は先生に褒めてもらってた👏👏👏




何か作るの向いてるかな???



何か技というか
そういうのいっぱい身に付けたい春☺🌸








みなさんは趣味とか特技ってある?(*^^*)



見てくださってありがちょん☺💕





エリー(´ 3`)