おひなまつりやん♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






←手前のくまちゃんはわたしではありません🐻www


みなさーんっ!
今日もエリーブログが始まりまっせ~☺🌷


いつもコメントやいいね!を
ありがっとー(ノ´∀`*)♡♡♡


今日もしてほしぃなー、、、
なんてなぁ😝💓←





さぁさぁっ!✴
今日はおひなまつりだね~!
(だね~!)


みなさん、何しはったんー???



エリーはね、、、







←家族でケーキを食べました😋🍰


さぁ!
エリーはどれを食べたでしょうか?😋🍰




(*・∀・*)ノ{シンキングターイムッ✴









正解は、、、








←こちらでした😋🍰💕



美味しかったよん☺💓


上にのってる生チョコどけてね
ケーキ食べ終えてから生チョコ食べたら家族中にね、

いちご感覚かっ!

と突っ込まれましたwww


今日も絶好調です👮✨✨✨







←わたしだけ前に飛び出て見える件。✋ww



実は結構気にしてるwww
←乙女カッwwwww








とりあえず元気なんですよん☺🌟←←←





みなさんのおひなまつりはどうやったー?😋

教えてちょんまげ🙉💕





*Twitter→@Mashiro_Ellie



エリー(´ 3`)