明日に懸ける想い。 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、お疲れさまです♡



京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ




☆明日はスラガ昇格公開オーディション☆

明日19時から
「仮面女子候補生!アリスはここから!」
に出演します!


明日は
スライムガールズ昇格公開オーディション!








会場にお越しくださったみなさまの前で
わたしたちが課題ダンス&自己PRをさせてもらって、
お客さんが最もスラガに昇格するのにふさわしいと思ったAJに投票。

そして、
動員数×2
投票数
麗華さん&らいこさんポイント
を合わせて1位の子がスライムガールズへ昇格できるという企画です。




前回は北村 真姫ちゃんが1位で
スライムガールズへ昇格しました。


わたしは2位でした。


みなさんにたくさん票を入れて頂けて
すごくすごく嬉しかったです!

ありがとうございました!(*^^*)



だけど2位では昇格できず、
同時にすごく悔しかったです。





今回こそは
真白エリーのターンだ!
って思っています!




前回2位をとらせて頂けて
いろいろな方に
すごいじゃん!!!」
と言って頂けました!


今までももちろんでしたが
特に最近、
推しメンランキングやチェキやコインなど
色々な方に背中を押して頂けるようになりました!



今日までたくさんの方に支えて頂いて
応援して頂けて。


そして、
前回のスラガ昇格オーディションをきっかけに更に背中を押して頂けるようになって。



みなさん、
本間にありがとうございます!(*^^*)




だからこそ!
今回1位以外とる気がないです!!!










明日1位をとって
満面のエリースマイルで、

とったどー!!!

って言わせてください。




そのためにはわたしが頑張るのはもちろんですが、
どうかみなさまのお力をお貸しください!


明日19時押上ワロップ放送局に来てください!!!


平日やからお仕事があったり
遠方にお住まいやったりかもですが、
どうしても来て頂きたいんです!


その1票が未来を大きく変えるんです!


来てください!!!










わたしは確信のないことを口にするのが苦手で、そのために確信を作ろうと毎日こつこつ積み上げていくタイプです。


だからこそ今まで言えなかった気持ちを言わせてください。





今日までダンスや裏方などのお仕事、
アリスのオーディション3回落ちたけど這い上がってきた気持ち、
京都から出たことがなくてお姫さまに育ってきたけど東京でひとりで戦う闘士、、、



全部ひっくるめて今思うこと。





センターとりにいきます!!!


仮面女子になるまでのその1歩。

スラガでセンターをとる。


その先でもわたしは
センターしか目指さない!



真白エリー伝説の始めの1歩。
明日キメてきます。



みなさん!
どうかお力お貸しください!!!





そして、
本当にいつもありがとうございます(*^^*)






エリー(´ 3`)