わたしを見てって何回も。 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){前髪切りました✴


昨日も今日も!
エリーブログを見てくださってありがとう(*^^*)❤

コメントやいいね!、
嬉しすぎます~😭❤

良かったら読者登録してみてください😆❤




土日の予定今日出すって言ってたのに
まだ出せていなくてごめんなさい(>_<)

明日Twitterに出そうと思ってます!
(*Twitter→@Mashiro_Ellie)

いつもありがとう❤
エリーは元気です!(*´∀`)✨





そんな昨日の真白っぴは✴
パームス1部・2部と参加でした!

みなさん、
ありがとうございました♡




昨日の1部公演のセトリねっ、
全曲踊れたんよ!✨✨✨


細かいとことかはまだまだやけど、
本間にフリがすーっと出てきた!



わたしたちは誰かにダンスを教えてもらえるわけじゃないから、
先輩のステージ観てダンス解読して覚えてってするのね。

初めの頃は曲もフリも分からなくて毎日てんてこまいやったけど、
先輩のステージいっぱい観て
家でいっぱい復習しまくって
やっと昨日1部公演の曲が踊れるようになってきたなぁって。


頑張り続けてこれて本間に良かったって思った瞬間やった!








わたしは新人AJをまとめたり
色々教えたりしなくちゃいけない立場に結構前からなっていて。


元々リーダーとか向いてない性格やから
どうしようって毎日毎日悩んでた。



うまく教えられなかったり
うまくまとめられなかったりしたら
わたしが注意されるし
本間に自分は何してるんやろうって数えきれないぐらい落ち込んできた。



ひとりでチェキフィルムを補充したり
ひとりで特効作ったり
ひとりで照明のお手伝いしたり
ひとりでダンスの練習したり。


だけど周りの方は新しく入った可愛いAJちゃんのところにいってしまうから、
わたし何やってるんだろうって。




アリここ!でスラガに昇格出来るシステムになって、
それじゃあパームスに参加する意味全くなくなってくるじゃん!
って意見を目にしました。

本間にその通りなんかもなぁって
わたしはひとりぼっちやなぁって
思った瞬間も正直あったのね。


だけど、





カノンちゃんがこの間パームスでソロ出演されている時に、

わたしはひとりぼっちだって思ってたけど
ひとりじゃないなって思ったの




ひとりで裏でお仕事していたら
先輩方がありがとう!って言ってくださったり、手伝ってくださったり。

ダンス練習を先輩が見てくださったり。

最近はメンバーさんに
早く上がっておいで!
って声をかけて頂けたり。


何より、
見ていてくださるみなさんが居てくれるんやなって。


本当にありがとうございます(*^^*)




あのね!
頑張らない自分は大っ嫌いやから
わたしはいつでも2階で踊り続けるし
裏のお仕事だってやってみせるんやから!



たまに
【実力のエリー】みたいな感じで言って頂けていてありがとうございます。


でも、 実力なんて正直ないよ。
自信はない。

でも頑張れる自信はある!

実力って作っていくものだって勝手に思っているから。



見ていてください。

真白エリーを見逃さないでください。






明日は19時から押上ワロップ放送局にて
「仮面女子候補生!アリスはここから!」
に出演します!

来週はスラガ昇格公開オーディションの回だから、
今回を本間にラスト通常回に出来るようにキメてきます!


エリーに会いに来てください(*^^*)🌟




来週のスラガ昇格オーディションは、
お客さん投票で決まります。

わたしが頑張るのは当たり前ですが、
みなさまの1票が必要です。

どうかお力お貸しください!




本当にいつもありがとうございます(*^^*)




来週に向けての明日を
一生懸命駆け抜けてきます🌟




エリー(´ 3`)