バレンタイン前夜♡ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡



京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){今日も元気まる🌟


昨日もエリーブログに
コメントやいいね!、
遊びに来てくださってありがっちょ(о´∀`о)♡


コメントとかいいね!を毎日どきどきしながら待ってるの💓

今日もどきどきさせてほしいなぁ
なんてね(///∇///)💮




そんな本日のエリーは!✨

19時から
「仮面女子候補生!アリスはここから!」
に出演しまっす🌟



たくさん告知させてもらってるから聞き飽きちゃってると思うけど、、、

本日は
バレンタインスペシャルです💓💓💓


制服エプロン
手作りチョコを持って出演しちゃうねん(///∇///)💗💗💗



人生初のチョコ作りは、
意外と詰める作業がたいへんと知りました✋←←←



本間にバレンタインと縁が無かった人生やったでどきどきしすぎて、、、









←またぬりえをした件。www










←完成🌟





バレンタインです!
楽しみです!
来てください!

ってめっちゃ思っています💓



それと同じぐらいに
今回はまきてぃが卒業して初のアリここ!ということもあって正直プレッシャーを感じています。



相方が今回からいないわけで
打ち合わせやアイコンタクトを取れる相手がいないということはかなり不安です。


もちろん!
卒業したメンバーに追い付き追い抜くこと!


そのために、
今日は自分の中で乗り越えるべき壁があります。


絶対打破してみせる(*^^*)✨


そんな真白エリーを見に来て頂きたいです💓





みなさんにお会いできひんと、、、






←こんな状態になる件。www



てかこの画像好きすぎる\(^o^)/アイヤー






エリーに会いに来てください💓


おこがましいことやけど、
動員1位しか狙ってない!


みなさんのお力、
どうか今回もお貸しください!


今日も【真白 エリー】でいってきます🌟








(*ゝ`ω・){バレンタインスペシャルやから少しは気持ちを伝えられるかな???



そして!
まきてぃ!!!


今日ステージデビューですね🌟



エリーたんいないから
アップルティ レモンティ みんなの~?』
←のあと言ってくれる方がいるかどうかわたしは心配です。wwww



うそうそ!


お互い頑張りましょうねっ(*^^*)❤




ほぃじゃあ、いってきます♪(>ω<)/。・゜゜・




エリー(´ 3`)