雰囲気変えてみるの巻☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){今日からあなたもElliez❤

昨日も今日も!
エリーブログに足を運んでくださって
本間にありがとうっ(///∇///)♡

今日も通常更新いくで🙌🎵

ついてきてよん💮💮💮




上の画像は、
昨日のエリーたん👌✨


いつもやったら白系の小物を合わせるところをねっ、
昨日は黒にしてみたん!🎵


どぅやろ~???



そんな昨日はパームスに
1部からフル参加でした✨

ありがとうございました❤



AJ物販はできひんかったけど、
チェキやコインを本間にありがとう😆❤


頑張れる力をありがとう!




そんな明日のエリーは!✨
19時から「仮面女子候補生!アリスはここから!」に出演します☆


バレンタインスペシャルってことで!
手作りチョコ持参やねん(///∇///)☆



今日ね、
手作りチョコ作ってたんよ👌🎵


手作りって初めてしたけど、
いろんな気持ちになるね!✨

どんな気持ちかはまだひみつ←



しかも明日は制服エプロンなんやで~🌟


制服何着るかまだ悩んでる😩💓




今回こそは、






←こうならないようにしよう。wwww





明日19時押上にエリーに会いに来てください(*^^*)❤



本間に人生で初めてバレンタインらしい生活するからどきどきしてるねんよ✋←







(*ゝ`ω・){でもみなさんと一緒なら楽しみよね🎵



次のパームス参加日は、
*2月14日(土)
1部・バレンタインの部・2部

*2月15日(日)
1部・無料の部・2部

です\(^o^)/✨
会いに来てね❤



土日もパームス頑張るで
まずは明日のアリここ!全力でいく🌟


見ていて~(*^^*)✨



今日も見てくださってありがちょ!💓









←Twitterも遊びに来てね♡
@Mashiro_Ellie





エリー(´ 3`)