パームスむす☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){みなさん、お元気ですカッ?✴


昨日もコメントやいいね!、
見てくださってありがとうっ(*´∀`)♡


毎日何気に監視しているマメなエリーたん👏←


マメの種類はやっぱり
空豆かなっ😋👍 ←謎。www




そんな謎のテンションで今日もブログ更新いきます👮✴イエッサー





本日のエリーはっ、
お久しぶりにパームス1部・2部と参加しますっ\(^o^)/☆


ど、ど、どぅしよう!!!


緊張して、る😨😨😨😨www




先週のアリここ!でスラガオーディションがあって、
わたしは昇格できひんかったけど2位という素晴らしい結果で。
ありがとうございます!

ここからまたスタートやな、って。




そんな気持ちです😊





初めは夢を見てがむしゃらに走れるんやけど、やっぱり途中で迷うこともあります。

それからのまた1歩だな、って。




今日も頑張ります✨✨✨




会いに来てね~(*^^*)❤







←何回見ても仮面が顔の一部に見えるのわたしだけ?w






あっ!そうや!✨


今日ねっ!





←Twitterでこの画像頂いたの💓


嬉しいなぁ😭❤


頂いた画像とか全部保存してる!✨

ありがとう(*^^*)❤



Twitter→@Mashiro_Ellie



今日も元気にいってきま~す👮👮👮




コメントやいいね!、
待ってますよぅ(  ´∀`)σ♡ツンツン




エリー(´ 3`)