今日帰ってきたらぬりえする♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){毎日これぬってる💓 いい匂い💓


昨日の更新記事にも
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(≧▽≦)♡

毎日嬉しい!✴


目標はねっ、
見てくださった方全員にいいね!してもらえるようになること!🌠


みなさん、してほしい~😆❤

毎日ばっちりいいね!もコメントもチェックしてるエリーたん👌💓






そんな本日は!
パームスに1部・2部と参加するまる(≧▽≦)☆


ねぇねぇ、
今日のイメチェンいい感じですぜ?(真顔。)←



いやはや、
自分で言って早々恥ずかしいwww





今週もイメチェン頑張るってことを言いたかった!☺




最近恐悦至極なんやけど
かわいくなった!
って言って頂けて❤💦💦💦



嬉しはずかしです❤💦💦💦





まだまだ自分にいっぱいの自信がある方ではないから毎日を大切に積み上げていくよ✨

確信がさらに持てるように。
ひとつずつ丁寧に。

そんなわたしを見ていてね(*^^*)





あっ!

今日は帰ってきたらぬりえする🙉🎵





←お母さんが京都から送ってくれた✨



今日も頑張るじょーっ!(>ω<)/。・゜゜・










(*ゝ`ω・){毎日きゅぴきゅぴ鳴らしてます🎵




*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

あと少し推しメンランキングがランクアップ出来たら前に進めます!

どうかみなさま、
お力お貸しください!(>_<)

【真白 エリー】で推し登録、
お願い致します!❤







エリーを推して絶対損はさせへん(*^^*)✨





寒いけどねっ、
生足で頑張ってるよ←←←



そんなエリーに会いに来てーっ♪(>ω<)/。・゜゜・


いってきます🙉✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie




みなさん、
いいね!やコメントしてちょん(  ´∀`)σ♡チョン





エリー(´ 3`)