好評エリー?!今週の予定♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){ハーフアップ💕


昨日も今日も更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうっ😆💓

毎日嬉しいし本当にありがちょ(。´Д⊂)❤


今日も更新頑張るまる(*^^*)🌠





早速やけど、
上の画像は昨日のイメチェンエリー♪

自分的には
あれ?微妙かも???
って不安やったんやけど、
意外や意外に好評で嬉しびっくりやった!Σ(゜Д゜)💓

ぶっちゃけどぅやろー?(。´Д⊂)♡ドキドキ




ちなみに、、、




←うしろはこんな感じになってるよん👏



昨日は今年初の!
パームス休日参加でしたぁ(≧▽≦)☆

みなさん、ありがとうございました♡



今年に入って気のせいじゃなければ
ダンスのスキル上がったかもかも!✴

でもまだまだやから頑張るまるまる!



あとね!
昨日はドリンク受け渡しになれたから
初の方とかとお話出来て嬉しかったぁ♡

やっぱりお話できるのは嬉しいし感謝!

ありがとう(*^^*)💕




裏話しますと、、、
昨日はまありちゃんにいっぱい甘えた真白でしたぁ(*´ω`*)💓←←←



☆今週のパームス参加日☆



*1月20日(火)
1部と2部

*1月21日(水)
1部と2部

*1月25日(日)
1部と無料の部と2部


今週も真白エリーに会いに来てください(≧▽≦)♡

ひとかわむけたエリーに会えます!✨✨✨










(*ゝ`ω・){毎日本当にありがちょ💕


明日は早速やけどっ
パームス1部・2部と参加やぁ👏

頑張るぞぅ!💓

会いに来てちょん☺❤





遠方にお住まいの方も
いつもいっぱい応援電波ありがちょ!💕



現場でお会い出来る方、
遠方で応援してくださってる方、
みなさんに感謝!✨


だからこそ!
リアルをお届けできるブログ更新頑張るの(*^^*)💓


今日も見てくださってありがとう😆🌷



コメントやいいね!、
待ってるちょん(  ´∀`)σ♡ツンツン



*Twitter→@Mashiro_Ellie



エリー(´ 3`)