休日参加は今年初! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){こうしてたらおとなしそう?←


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
チェックしてくださって本当にありがとうっ(ノ´∀`*)♡

毎日更新が楽しいのはみなさんのおかげ(。´Д⊂)💓


今日もいくじょ🎵\(^o^)/ワーイッ






今日は日曜日やけども!
みなさん、起きてるかぁーい???🙉←

何しはる予定なん???


もしお暇やったら
パームスに遊びにくるべきやで👍💓


なんでかって???



今日はエリーたんが1部からフル参加するからやぁあ\(^o^)/💕



2015年初の!休日参加!!!




エリーのこと好きな方は
お顔見せに来て!☺✴










(*ゝ`ω・){慣れない強気な発言してもうた🙇←



いや、本間はめちゃんこ緊張してる←←←




でもね!
今年の真白は何だか強そうな予感がするから大丈夫やと!

...って信じてる✴



だからねっ、
会いに来てほしいの(*^^*)❤



本日もイメチェンしてパームスで待ってるね☺✴


応援電波もいつもありがちょ!
毎日感謝やしエリーも電波送り返す!!!✴



( ・_・)ノΞ●~*テヤッッッ


←これ爆弾やんwwwww




エリー爆弾炸裂なぅ☆☆☆










(*ゝ`ω・){本日もよろしくだメェ🐑💗






*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新!✨

本日毎週日曜日更新!
「画伯のじかん。」をアップします!





ぜひっ!
【真白 エリー】で推し登録してください!(*^^*)💓




いつも本当にありがちょ!✴





寒いから風邪ひかないでね(*^^*)♡


ほぃじゃあ、いってくるじょ♪(>ω<)/。・゜゜・



*Twitter→@Mashiro_Ellie





コメントやいいね!、
どうかpleaseミーです🙋💕



エリー(´ 3`)