ぶっ飛ばしタイプ! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、お疲れさまです♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){最近めっちゃねむい←


昨日のブログ記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがちょ(*^^*)💕

自分の趣味教えてくださって
めっちゃ嬉しかったよ!😆

また色々教えてね😋🎵




今日は3連休の2日目ですぜぃ!

みなさま、何してはるん~???( ´∀`)🎵




エリーたんはね、、、
ゲームしてた\(^o^)/アイヤー


ゲームめっちゃ下手やねんwww



特にぷよぷよとかテトリスは事故級やで👍www



最近やってるんはマリオカート!✨

ぶっ飛ばすのがすき!💕



何でもそうやけど
アクセル全開で突っ込んでいくタイプなんです👏👏👏



よくね、
「見習いからAJに上がれてラッキーだったね」と言われてしまうことがあって。


悔しいよ!


ラッキーとは思われないような
もっともっと輝いている自分になろう。












今日はマリオカートぶっ飛ばしてスッキリしたから、
次はアリスプロジェクトでぶっ飛ばしてきま~す😋💕







みなさんはマリオカートしたら
ぶっ飛ばしタイプ? 慎重タイプ?
何タイプか教えてまる( ´∀`)🎵




今日も見てくださってありがとう🙉💓



*Twitter→@Mashiro_Ellie


エリー(´ 3`)