アイドルを目指した理由!後編 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){今日も寒いなぁ❄


昨日の記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*≧∀≦*)♪


今日は昨日の続き!
【アイドルを目指した理由!後編】を書いていっちゃうで😆✨


昨日の記事に引き続き見て頂けたら嬉しいなぁ(*^^*)💕

ぜひっ!お付き合いください✨





('ー')/{ここから♡

中学2年の時から芸能活動を始めて、
21歳のときに急に人前に出ると声が出なくなっちゃったってとこまで昨日書かせてもらいました!


声が出なくなったことによって仕事が無くなってしまって。

どうしよう、、、って思っていたところでたまたま「地下アイドル活動やってみない?」とある方に声をかけて頂いたんです。


でもわたしはアイドル活動をやったことがなくて、声も出ないし音程もとれないしで断ろうと思ったんです。

だけどここで断ってしまったらもう仕事がなくて。

やるしかない状況でわたしの地下アイドル活動がスタートしたんです。




そのためにダンスや歌をいっぱい練習したけど、やっぱり声が出なくて。

マネージャーさんに「練習してきたの?」と怒られる日々。

負けたくないから声が出なくとも毎日毎日練習しまくって。
それでもダメで。


ダメダメな状況のまま初ステージを迎えてしまったんです。




体中震えたし逃げたい!って初めて思っちゃいました。


本気で逃げようとしたときに客席から

「エリー!!!」

ってわたしの名前を呼ぶ声が聞こえたんです。


ファンの方が遠方から駆けつけてくださって、わたしの名前を一生懸命呼んでくださったんです!


その瞬間何だかスイッチが入って、
いくぞ!って。



初ステージでは無事声が戻ってファンの方のおかげで大成功だったの!(*^^*)💕



声が戻ったのはそのとき1年半ぶり。

このまま声が戻らないんじゃないかな?
ってすごく怖かったわたしをファンの方が救ってくださったの!



そこからわたしは本格的にアイドルを目指し始めてアリスプロジェクトのオーディションを受けました(*^^*)✨


3回受けて3回とも落ちたんだけどね。

4度目の正直で見習い生をやらせてもらって、みなさまのおかげで晴れてアリスプロジェクトに所属出来るようになりました!✨




まだまだやし結果も残せてないけど、
アイドルを始めて声を取り戻せたこと。
この先に何があるのか!

わたしは突き進んでいきます!



どうかみなさま、
これからも真白エリーをよろしくお願い致します!✨✨✨



...と、長くなっちゃって真面目に書いちゃって今若干恥ずかしい←←←




見てくださってありがとう😆✨


良かったらコメントやいいね!してね♪(>ω<)/。・゜゜・



Twitter→@Mashiro_Ellie


エリー(´ 3`)