アイドルを目指した理由!前編 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、お疲れさまです♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){エリーやで🎵


みなさま、昨日の記事も
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*´∀`)♡

毎日更新頑張るで、
良かったら読者登録してください💕




('ー')/{ここから♡

今日はねっ、
【アイドルになろうと思った理由】を書きたいなぁと思います(*^^*)✨


ずっと前にも書かせてもらったことあるんやけど、また見てくださったら嬉しいです😆💕






わたしあまり知られていないのですが
芸歴が10年なんです!

中学2年生のとき、
友達もいなくて何をやってもうまくいかない時期があって。

なんとか居場所を見つけなきゃ!と思ってたまたま手を伸ばしたのが芸能界でした。



そのときはお芝居を主にやらせてもらっていて。

これがすごく楽しかったの!


ちがう自分になれたし変われたし、
続けたい!って(*^^*)



そこからお芝居以外にも
歌・ダンス・モデル・バラエティ・声優・ラジオ、、、
とさまざまなことをありがたいことにやらせてもらったの✨



青春時代を全部芸能界にかけてきて
あぁ、わたしは芸能界しかない!
っていつしか思うようになって。


今でも
わたしには芸能界しかない!
って思ってるん(*^^*)





でもね、
21歳ぐらいの時かな。
いきなり声が出なくなっちゃって。


その時期色々悩んでることがあって。
押し潰されそうになってて。


そしたら急に人前に出ると声が出なくなっちゃって。


声が出なくなっちゃったがために
頑張りたかった芸能界の仕事がなくなってきてどうしようもないとこまで来てしまって。






うんっ!
長くなってきたで今日はここまでにする!


明日後編書かせてください(*^^*)✨


見てくださってありがとう♡


良かったらコメントやいいね!してね😆💕




*Twitter→@Mashiro_Ellie


エリー(´ 3`)