手書きにかける想い! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、お疲れさまです♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){今日も寒いのぅ⛄❄


昨日の記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*^^*)♡

今日も更新いきましろ♪(>ω<)/。・゜゜・





('ー')/{ここから♡

日曜日、お疲れさま✨

今日何してはったん?🎵
明日からお仕事かなぁ???

寒いで、あったかくしてね♪




それでね!今日色々考えててんけど!

わたしTwitterで毎日特製ふぁぼってのを書かせてもらってるんよ!
(Twitter→@Mashiro_Ellie)


特製ふぁぼってなにかと言ったら、
毎日手書きでちょっとした文章を書いて写メって画像をツイートしてるん(*^^*)




これは見習い生のときからずっとやってて、
自分を上手く表現できなくて悩んでいた時に文章にして想いをのせてみよう!
と思ったのがきっかけで。


手書きにかける想いってのはかなり強いんよね!




最近現見習い生の方々にありがたいことにお褒めの言葉を頂けてマネまでして頂けて...!



あぁ、続けてこれて良かったなぁ。。。



と思うんだぁ(*^^*)



もちろん!みなさまが見てくださって応援してくださっているから!


ありがとう(*^^*)💕






そんなことを考えてブログにしてしまって
今若干恥ずかしいよ←←←





ありがとう!
まだまだ頑張ります!(*^^*)



エリー(´ 3`)