アリスマスまとめた♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){今日も寒いね❄


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*≧∀≦*)♡

今日も更新いっちゃうで、
お付き合いください😆💕





('ー')/{ここから♡

本日、日曜日!✨

みなさま、何してはる~?(≧▽≦)

今日も寒いで、
あったかくして楽しんでいこなぁ♪(>ω<)/。・゜゜・




今日はねっ!
23日2部から25日までパームスで行われた、
アリスマスをまとめてみようかと(*≧∀≦*)💕


エリーが3日間着ていたサンタコスを紹介させてちょ😋🌷💗






*1日目 自分のサンタコス




これはアリここ!X'masスペシャルでも着ていたんやけど、髪型を変えてみたん😌🎵

お姫様風サンタコス👠🎅✨








*2日目 麗華さんにお借りしたサンタコス




あまり今までやったことない感じかな?

セクシー?サンタコス👗🎅✨







*3日目 夕佳ちゃんにお借りしたサンタコス





白で可愛いよね😆🎵

雪だるまちゃんコス⛄🎅✨




でしたぁ(*≧∀≦*)🎵



どぅかなどぅかな~???(>_<)


何日目のが良い感じ???
よかったら教えてね(*´ω`*)💕



アリスマスも今年も!
みなさま、ありがとう(*^^*)♡







(*ゝ`ω・){残りの今年も来年も頑張ります✨



*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新っ☆

本日毎週日曜日更新!
「画伯のじかん。」もアップします😆✨

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してください(*^^*)❤







ありがとう(*^^*)


*Twitter→@Mashiro_Ellie



今日も見てくださってありがとう(*≧∀≦*)💕


コメントやいいね!してね♪(>ω<)/。・゜゜・


待ってるじぇ😆💕




エリー(´ 3`)