ハッピーX'mas♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){本日X'mas!✨


昨日今日の記事に
コメントやいいね!、
本間にいつもありがとう(*≧∀≦*)♡

今日も更新いっちゃいましろ!✨


コメントやいいね!してね(*^^*)♪





('ー')/{ここから♡

本日、木曜日!

ハッピーX'mas(*≧∀≦*)🎄🎅✨

みなさま何しはるん~?♪

楽しんでいこなっ♪(≧▽≦)





そんな本日のエリーも
パームス1部・2部と参加します(*^^*)☆


アリスマス最終日!

エリーにとって今年ラストパームス!


頑張ります✨✨✨


会いに来てね!






ちなみに昨日のアリスマスでのサンタコスエリーたん(*´ω`*)♪





麗華さんにお借りした、
ちょっとセクシー?なサンタコスでした🎅💗


どぅかな???(>_<)ドキドキ








分かりにくいかもだけど、
サンタコス用にメイクも変えてたんよ





そんな昨日のイメチェンエリーたんはこちら(*´ω`*)♪





サンタコスにかきけされてるけど←←

ちゃんと強化なぅやで!


今日も頑張っていってきます♪(*≧∀≦*)



感想コメントや
ちょっとでも良い!って思ってくださったらいいね!押してね♪(>ω<)/。・゜゜・








*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新!

サンタコス全身も載せています♪(*≧∀≦*)


ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してください(*^^*)❤








いつも応援してくださって本当に本当にありがとう♡(´;ω;`)



*Twitter→@Mashiro_Ellie




見てくださってありがとう(*^^*)♡



今日のアリスマスサンタコスは
小島 夕佳ちゃんのをお借りします!🎅💗

どきどきだぁ(*≧∀≦*)いひひ






ほぃじゃあ、また後でっ😋🌷

いってきます✨✨✨


エリー(´ 3`)