ハッピーX'masイヴ♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){今日も寒いね❄


昨日の記事に
コメントやいいね!、
本間にありがとうぅう(*≧∀≦*)♡♡♡

いっつもにやにやしてる←

今日もにやにやさせて!←←←


いいね!やコメントしてね(*´∀`)♪




('ー')/{ここから♡

本日、水曜日!

X'masイヴやぁ(*≧∀≦*)🎄🎅✨

みなさまパーティーとかしちゃうの~?💗

一緒に楽しんでいきましろやぁ😍💓





そんな本日のエリーも
パームス1部・2部と参加しますっ( ´∀`)☆


アリスマス2日目!


ちなみに昨日のサンタコスは
こんな感じでしたぁ(*≧∀≦*)♪




(*ゝ`ω・){どぅかな~?ドキドキ

みんなめっちゃ可愛くて!💓
楽しかったぁ(*≧∀≦*)💗


もちろんっ!
みなさまにお会い出来たんが嬉しすぎたんよ!😍💓

未だ冷めやらぬ興奮←←←




今日はねっ、
麗華さんにお借りした露出高めのサンタコスに挑戦します!🎅💓

遊びに来てなぁ😍💖





あっ!
サンタコスにかきけされてるけどw
昨日のイメチェンエリーはこんな感じでした😋🌷💓




さわやかに可愛くしたつもり!

どうやろ~???(>_<)💓ドキドキ



感想コメントや
ちょっとでも良いって思ってくださったらいいね!押してね♪(>ω<)/。・゜゜・









*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新!

本日のサンタコスをアップ予定(*≧∀≦*)♡

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)💖






いつも本当にありがとう!💗



*Twitter→@Mashiro_Ellie




今日もハッピーにいってきます!(>ω<)/。・゜゜・




エリー(´ 3`)