エリーたんはパームスまる☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){髪長いのってすき?💕


昨日の更新記事にも
コメントやいいね!、
チェックしてくださってありがとう~(≧▽≦)♡

めっちゃ嬉しいまる🙆💕


今日も更新いくで✨
どうかついて来てくださいっ(*≧∀≦*)♪いひひ




('ー')/{ここから♡

本日、日曜日✨✨✨

みなさま、もう起きてる~???
おはよ🌷✨

今日は何しはるん?(*≧∀≦*)

寒いからマフラー必須やぁ!
楽しんでこぅっ(  ´∀`)σ🎵







そんな本日の真白たん
パームスに1部からフル参加しますっ(*≧∀≦*)☆


今日はみなさまとお話出来るかな~??💕
楽しみ♪(>ω<)/。・゜゜・


ちょこっとでも嬉しいで、
会いに来てほしい(*^^*)♡

パームスで待ってまぁす😍🌷





あっ!
もちろん今日もイメチェンエリーたん♡

昨日のイメチェンエリーはどぅやった~?(>_<)ドキドキ



昨日と色使いも髪型も変えたで✨

楽しみにしていてちょん♪(>ω<)/。・゜゜・





最近可愛くなった!ってガチで言ってもらえて嬉し恥ずかし💓←←←



まだまだやし頑張るまる(*^^*)☆



今日もどうか見ていて!✨✨✨







(*ゝ`ω・){にこにこエリーたん💗




*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新っ☆

本日は毎週日曜日更新!
「画伯のじかん。」もアップします☆☆☆

少しでも興味を持ってくださった方✨
ぜひっ!【真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)❤



いつもエリーに付き合ってくださって本当にありがとう(*^^*)💓





*Twitter→@Mashiro_Ellie




朝から見てくださってありがとう♪(>ω<)/。・゜゜・


ほぃじゃあ、いってきます!✨✨✨





いいね!押してね😋🌷

コメントもしてくださったら嬉しいです😆💓

ありがちょ♪



エリー(´ 3`)