1番頑張ること! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){おはよ💓


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださって本当にありがとうぅう(*≧∀≦*)♡♡♡

夜中更新やったのに見て頂けて
めちゃめちゃ嬉しいよ(´;ω;`)💓


今日も更新頑張るまる☆


いいね!押してね😋💕





('ー')/{ここから♡

本日、土曜日!

みなさま、今日のご予定は???(*≧∀≦*)🎵

寒いけどぬくくして
今日も一緒に楽しんでこぅ♪(>ω<)/。・゜゜・






そんな本日のエリーは、
パームスに1部からフル参加しますっ(*´∀`)☆

今日もイメチェン続行中✨✨✨

会いに来てね♡



最近AJのリーダー的扱いをして頂けて
嬉しいけど悲しい←←←

でも頑張るんだけどね(*^^*)☆




エリーがすっごい動員とかで色々悩んでいた時にね、
エリーが大尊敬するおばちゃんが言ってくれたことがあって。



エリーは1番になりたい!
でもまったくだめだめだし悔しい。
どうしよう。。。
って言ったの。


そしたらおばちゃんがね、

じゃあエリーが1番になれること考えよう!
そうやなぁ、、、
1番頑張るのは??


って!✨✨✨




そっか!
それなら1番になれるかもしれない!
って前向きになれた(*≧∀≦*)🎵



昨日もまきてぃこと北村 真姫ちゃんがブログで、
「1番頑張ってくれてる」
って書いてくれてて✨

最近よく
「真白、1番頑張ってるよ!」
って声もかけて頂けたり✨




ありがとう!


でもほんとまだまだだし、
悔しいことだらけだし、
今日も頑張ってくるね!(*^^*)





最近のエリーを見てお母さんがね、
「1番頑張ってるなんてなかなか言ってもらえないよ!感謝やね!」
って言ってくれたの!


本当にその通り!




ありがとう♡♡♡








(*ゝ`ω・){なんか真面目なこと書いちゃって、、、恥ずかしい///←←←


*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日ここでしか見れないレア画像や企画記事を更新っ(*´∀`)☆

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してください(*^^*)❤


あと少しランキングがランクアップ出来たら前に進めます!

どうかお力お貸しください!✨




いつもありがとう(*´∀`)♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie





朝から見てくださってありがとう(*^^*)♪


今日も笑顔でいってきます😂💕

会いに来てちょん(*≧∀≦*)🎵




ほぃじゃあ、また後で☆


いいね!やコメント、どうかよろしくね😍💓




エリー(´ 3`)