どきどきDay! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){やっほぃ🎵



昨日もブログ記事に
コメントやいいね!、
ありがとう(ノ´∀`*)♡♡♡


アメンバー申請・読者登録
本間に嬉しいよぅ♡(´;ω;`)

ありがとう!



どうかこれからもよろしくね(*^^*)♪





(‘ー‘)/{ここから♡


本日週の折り返し、水曜日!

みなさま、お元気かにゃ?(≧▽≦)♪


今日もかなり寒いけど!
マフラー巻き巻きして一緒にいこうでぇ♪(>ω<)/。・゜゜・イェイッ



あっ、
ヒートテック派???(*゜Q゜*)←←←










(*ゝ`ω・){こういうのめっっちゃすき!💓






そんな本日のエリーは、
パームス1部・2部と参加しますっ(≧▽≦)☆


お久しぶりでどきどきやなぁ💓





パームスの楽屋ね、
スライムガールズさんとぱー研!さんと一緒なの!


先輩みなさま本当に優しくてだいすき💓




同時に楽屋に居させてもらって、
「わたし邪魔になってへんかな?」
って思うときがあって。


みなさん振り確認やMCのことなど相談してらっしゃるのに、
エリーはAJやからそれに参加出来なくて。



寂しくて悔しくて。




だからいつも
絶対誰よりも輝いてみせるぞ!
って自分を奮い起たせて、

ライヴ中先輩方のパフォーマンスしっかり見させてもらって


負けへん!

って思ってるんだ(*^^*)





ほんと悔しいことばかりで
挫けそうになることもあるけど、
応援してくださっているみなさまがいてくれる。


家族もだし、
何よりElliezのみんな!



今日も笑顔でいってくるね(*^^*)♪





どうか会いに来てやってください💓

試しに推してみてやってください💓





わたしにはここしか居場所がないから、
後戻り出来ない!


いってきます♪









(*ゝ`ω・){まだまだここから!✨✨✨




*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新☆


あと少し推しメンランキングがランクアップ出来たらわたしは前に進めます!


どうかみなさま、
【真白 エリー】で推し登録お願い致します!

お力お貸しください!




いつもワガママ聞いてくださって
本当にありがとう(*^^*)♡♡♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!3000フォロワー✨✨✨




見てくださってありがとう(*^^*)♡



今日もイメチェン!
強化weekしてるで(≧▽≦)☆

確かめに来てやってね////




また後で♪(>ω<)/。・゜゜・




エリー(´ 3`)