イメチェンしてみようか。 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){チラッ☆


今日もコメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*^^*)♡

更新いっちゃいま!(>ω<)/。・゜゜・




('ー')/{ここから♡

木曜日、お疲れさまでしたぁ✨

雨やったのぅ(´・ω・`)
明日は晴れるかな???☀

ラスト平日も頑張りましろやなぁ♪




(*ゝ`ω・){さぁ、まだまだビラ作ろ✨✨✨





そんな本日のエリーはパームスお休みでした!




今日の更新で言っていたイメチェンの件。


ちょっと頑張ってみようかな....!!!(◎-◎;)


そう思って今日は街を散策してみまぴた。



うん、頑張るwww




明日は
19時から「仮面女子候補生!アリスはここから!」に出演します(≧▽≦)☆


先週は動員3位ありがとう♡

今週も目指せ!1位!!!✨


明日のエリーは、
☆イメチェン
☆Newサイン
の豪華二本立てです♡(>ω<)/。・゜゜・



明日19時、
押上ワロップ放送局に【真白 エリー】に会いに来てね♡

お待ちしています...♪








(*ゝ`ω・){にこにこスマイル、明日も健在っ💓


*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新☆

推しメンランキングがもう少しランクアップ出来たら前に進めそうなんです!

どうかみなさま、
【真白 エリー】で推し登録してください(*^^*)♡



いつも本当にありがとう(*^^*)♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!!!



今日も見てくださってありがとう♡



明日も頑張るまる(*^^*)☆



あったかくしてね♪


ほぃじゃあ、おやすーん




エリー(´ 3`)