お気に入りの♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){今日も寒いっ!!!


昨日の記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(°▽°)♡

今日も頑張るまる☆





('ー')/{ここから♡

本日、水曜日✨

週の折り返しやで、
一緒に頑張っていこなぁ(ノ´∀`*)♪








(*ゝ`ω・){昨日コレ初めて使った...♪




そんな本日のエリーも
パームスに1部・2部と両部参加ですっ(≧▽≦)☆


今日はだいすきなあのAJの方も一緒らしい...♡



ぜひっ!
真白 エリーに会いに来てね(ノ´∀`*)♡





毎日ね、
「会いに来てね」しか言えないのって
なんだかもどかしい。


でも会いに来てほしいから書き続ける。



伝えたいことがあるから!




今日もいってきます(*^^*)♪










(*ゝ`ω・){スマイル120点やろ♪←




*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新中☆

推しメンランキングがあと少しランクアップ出来たら私は前に進めそうなんです!

どうかみなさま、
【真白 エリー】で推し登録お願い致します!(*^^*)





いつも本当にありがとう(*^^*)♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!!!





今日もお昼から見てくださってありがとう(*^^*)💓




ほぃじゃあ、また後で♪




ちぃと寒いけど、
今日はお気に入りのスカート履いた!💓






エリー(´ 3`)