甘えりー♡ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){ねむく、、、ないっ!w


昨日の更新記事を
見てくださってありがとう(*^^*)♡

今日も更新頑張るまる☆

お付き合いしてね(ノ´∀`*)🎵いひひ






('ー')/{ここから♡

本日、土曜日!

みなさま、起きてるー?w

おはしゃん♪(ノ´∀`*)

今日も一緒に楽しんでこぅね♪








(*ゝ`ω・){本日のお弁当☆





そんな本日のエリーは、
パームス1部から参加でっす☆(>ω<)/。・゜゜・イェイッ



アリここ!とは全然ちがうエリーが見れると思うの✨


だからね、
会いに来てほしいなぁ(*^^*)♡



アリここ!のエリーってさ、
ハキハキエリーじゃない???

役割もあるし
番組も造りたいしで
ハキハキエリーも頑張りたいんよね✨




でもパームスのエリーはね、、、
甘えんぼエリーかも(/´△`\)ひぃいぃいい



千葉 みな美に主に甘えてますww


あっ!
やることはしっかりやってるよぅ!✨


後輩ちゃんといる時のエリーは、
「世話好きなお母さんみたいw」
って先輩方に言ってもらえる!



でもね、
同期とか先輩方といるときは
「エリーちゃん、いくつ?w」
って言われちゃうの\(^o^)/アイヤー






そんなエリーに会いに来てね(*^^*)♪



退屈させへんよ(ノ´∀`*)♪いひひ



いってきま!










(*ゝ`ω・){千葉みな美に「未だに掴めない!w」って言われちった☆




*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新っ\(^o^)/

推しメンランキングがあと少しランクアップ出来たら前に進めそうなんです!

どうかみなさま、
【真白 エリー】で推し登録してください(*^^*)♡



いつもありがとう(*^^*)💓




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!!!✨





朝から見てくださってありがとう♪




自分では全く自覚ないんやけど、
どうやらエリーは
掴みどころないらしい...!(°Д°)ポカーン



だから楽しんでもらえると思うよぅ♡(>ω<)/。・゜゜・←



パームスで待ってるで♪





ほぃじゃあ、また後で☆





エリー(´ 3`)