Prismで! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){おはちゃん♪



昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
本間にありがとうっ\(^o^)/♡

更新頑張れる♪


今日もいきましろ!✨






('ー')/{ここから♡

本日、月曜日!

3連休ラストやで♪(>ω<)/。・゜゜・

みなさま、何しちゃう???✨

あったかい格好して
今日も楽しんでいこうで\(^o^)/♪





そんな本日のエリーは、
パームス1部からラストまでフル参加ですっ(≧▽≦)☆


エリーの3連休は安定のパームス\(^o^)/


本日も先輩方は
日比谷のライブとパームスで
かなりどたばたされます!


エリーは1日中パームスなのですが、
負けじと頑張るぞ!(>ω<)/。・゜゜・


だからね、
エリーに会いに来てほしいの(*^^*)♡

パームスの人口密度低いと
エリーと絡めちゃう率上がるんやで☆(小声。 )←←←




今日もパームスで待ってまぁす☆




いつも応援してくださって
本間にありがちょ!




結果出せるか出せへんかの
かなり重要なポイントだとエリーは思ってる!

どうかみなさまのお力も
お貸し願います!




今日もいってくる!✨










(*ゝ`ω・){今日も千葉みな美に楽屋で甘える予定♡←



*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

公式モバイル推しメンランキング!

あと少しランクアップ出来たら私は前に進めそうなんです!

どうかみなさま、お力お貸しください!

いつも本間にありがとう(*^^*)♡




毎日レア画像や企画記事を更新してます☆





*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♡

目指せ!2000フォロワー!(≧▽≦)




今日も朝から見てくださってありがとう(*^^*)



ほぃじゃあ、また後で♪





昨日ね、Prismで虹花ちゃんにちぃと意地悪されたの!w

いつものPrismと違うの
分かった方いらっしゃるかなぁ???

虹花ちゃんすきっ(ノ´∀`*)💓いひひ




いってきま!✨





エリー(´ 3`)