悔しいぜよ! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){久しぶり?に長い記事更新いくでっ☆


エリーのブログ記事に
コメントやいいね!、
チェックしてくださって本間にありがとうっ(≧▽≦)♡

毎回ブログアップする度、
気持ちをいっぱい込めてるで
だからこそ嬉しい...♪

ありがとう(*^^*)




('ー')/{ここから♡

日曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

みなさま、今日いちにちどぅやったぁ?(≧▽≦)

楽しかったらいいなぁ\(^o^)/♪


いつだってエリーは味方やで、
明日からもまた楽しんでいこなぁ☆(>ω<)/。・゜゜・




そんな本日のエリーも
パームス急遽お休みで申し訳ないです(>_<)

火曜日ぐらいには
今週の予定出せそう!✨

どうか待っていてください...!




今日のパームス2部のごちゃまぜライブ!

すごい良かったってめっちゃ聞くし
嬉しい!!!(≧▽≦)


でも同時に悔しい!(。´Д⊂)


9月下旬から東京に引っ越して
それからずーっと土日祝日は皆勤賞やったんやもん。。。


パームス行けへんとめっちゃそわそわする...!(。´Д⊂)

悔しいっ!!!



だからね、
今行けないながらでも出来ることしようと思って!
合間見つけてねっ

白色のめっちゃ軽いダンスシューズを見つけ出したよ(≧▽≦)☆


これかなり重要でしょ✨✨✨


しかも安かった!!!←←←



色々これからの撮影会やイベントのために服を整理したり、アイデア考えたりしてた!



来週も頑張るね!(*^^*)

ありがとう♪









(*ゝ`ω・){エリーを推して絶対損はさせない!!!



*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日レア画像・企画記事を更新っ☆

推しメンランキング、
上位しか目指していません!

どうか「真白 エリー
推し登録してください(*^^*)❤

お力お貸しください!✨







いつもありがとう(*^^*)♡



*Twitter→@Mashiro_Ellie

目指せ!2000フォロワー!!!

気軽に遊びに来てね♪




今日も見てくださってありがとう(*^^*)



明日からもまた一緒にいきましろやで☆(>ω<)/。・゜゜・



エリーは明日かなりどたばたやけど、
頑張って合間見付けるで
どうか見てね♪ 推してね♪



今週もありがとう!

来週もよろしくね!


おやすっ




エリー(´ 3`)