気合い☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){今痩せようとしてます...www


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうございます(ノ´∀`*)♪

コメ返企画考えてるで、
良かったらまた参加してね☆




('ー')/{ここから♡

本日、金曜日!
ラスト平日やでぃ✨✨✨

寒いよね!
昨日から部屋着変えたもん!

みなさまはどうしてる???

今日も一緒にいこうで☆(>ω<)/。・゜゜・






(*ゝ`ω・){こんな部屋着...♡





そんな本日のエリーは、
19時から
「仮面女子候補生!アリスはここから!」
に出演しますっ(≧▽≦)☆


いろんな場所で
いろんな気持ち書かせてもらって
いっぱい来てって言わせてもらってます!


毎回本間にありがとう(*^^*)♡




だからね、
来てね♡



私事で申し訳ないのですが、
土日のパームス参加が
家庭の事情で参加出来なくなってしまいました。

大変申し訳ありません。


来週からまた頑張ります!
よろしくお願い致します!(*^^*)





今週エリーがみなさまに会えるのは
今日ラストやん!Σ(゜Д゜)




来週まで会えないの寂しいで、
申し訳ないのですが、

今日会いに来てくださいっ♡

いつもありがとう(*^^*)




いってきます!








(*ゝ`ω・){今日も笑顔で待ってる☆




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日レアな更新・企画をたくさん更新してますっ♪(>ω<)/。・゜゜・

本日は毎週金曜日更新!
「エリーの妄想列車」を更新予定!

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してください(*^^*)❤



お力お貸しください!




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー\(^o^)/




見てくださってありがとう(*^^*)♪


本間に私事で土日パームス不参加でごめんね(>_<)



今日はいつも通り
エリーらしくいってくるね!(*^^*)



また後で☆


19時押上ワロップ放送局で☆


エリー(´ 3`)