派生ユニット☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){おはちゃん♪



昨日の更新記事を
見てくださって
コメントやいいね!、
ありがとうっ♡(´;ω;`)

今日も更新いっちゃいます!✨





('ー')/{ここから♡

本日、日曜日!✨

みなさま、何してはるん???

雨降るんかなぁ(´・ω・`)
それでも楽しんでいこなぁ♪♪♪








(*ゝ`ω・){今日も頑張る☆



そんな本日のエリーも
パームスに1部からラストまでフル参加でっす(≧▽≦)☆


土日連続でフル参加って
やっぱり大変なん!

でも頑張りたいん!

せやし、
今日もいってくる(*^^*)☆



会いに来てなぁ♡(о´∀`о)

来てくださったらめっちゃ嬉しいで♪



いつもありがとう(*^^*)♡






1部はね、派生ユニットあるから
楽しんでこぅ(ノ´∀`*)💓


エリーはね、
チェリーブロッサムに入りたい♪


ぶっちゃけ
エリー、派生やとどこっぽい???




今日もいっちゃいます!✨










(*ゝ`ω・){真央ちゃんに似てる言われたぁ...♡



*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない画像や記事をいーっぱい!更新なぅ\(^o^)/✨✨✨

本日、毎週日曜日更新!
「画伯のじかん。もアップ予定☆

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)❤




よろしくでっす(≧▽≦)☆



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪





朝からありがとう(*^^*)♡



今日も頑張る!
今日も学ぶ!


帰って来たら実は嬉しいことあるねん...♪



ほぃじゃあ、また後で✨✨✨




エリー(´ 3`)